ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

教会のクリスマス会が愛に溢れていた話


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『クリスマス会』のお話です!

昨日は教会のESLのクリスマス会に参加してきました。

f:id:gacham:20211219014722j:image

こちらのESLは全てボランティアの方により運営されています。

 

コロナ前は教会で開講されていたクラスが、コロナ以降はオンライン授業に切り替わりました。

無料にもかかわらず、継続して授業を受けられる体制を整えてくださった先生陣には、本当に感謝しています。

 

ところで、今回のクリスマス会。

私は自分の都合で秋から授業に参加できていなかったため、クリスマス会が開催されることは知りませんでした。

 

それが先日、

先生方が私の職場の日本食レストランまで来て、

「クリスマス会においで♪」

と声をかけてくださいました。

 

私は先生方にお会いできただけでも嬉しかったのに、その上クリスマス会にまで誘っていただけるなんて…

正直、

涙ポロリしそうなくらい嬉しかったです。

 

さらに、クリスマス会では思っていた以上に歓迎してもらい、

久々に会えた先生方、オンラインクラスでは一緒だったけど実際会うのは初めてのクラスメイトととても楽しい時間を過ごせました。

 

愛をたくさんありがとう♥

Thanks.

 

みなさんもいいクリスマスをお過ごしください。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥