ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ17日目②】天然かけ流し⁉ James Hot Springs


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『温泉』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

広大な国立公園を出て、

次はこちらの温泉施設にやってきました。

f:id:gacham:20211215045635j:image

場所はこちら。

goo.gl

1時間25ドル…。

(立ち寄り湯1000円ちょっとだった地元の温泉が恋しい~)

f:id:gacham:20211215045628j:image

中には着替え用のブースがたくさんあり、みんなそこで水着に着替えます。

湯船は4種類くらいありました。

f:id:gacham:20211215045631j:image

肩まで湯船に浸かれることの幸せっぷりって言ったらないですねぇ。

施設内はとても綺麗に手入れされていて、清潔感あり◎

あっという間の1時間でした。
f:id:gacham:20211215045622j:image

James Hot Springsを出て川沿いをドライブしていると、

人の集まっている場所がありました。
f:id:gacham:20211215045625j:image

急遽路肩に停車して、

我々も習ってその場所に行ってみると…

なんとここから温泉が湧いていました!f:id:gacham:20211215045619j:image

においは日本の温泉とは違うような気がしました。

地質による違いでしょうか?

 

ニューメキシコは温泉が身近で羨ましい!

ちなみに一時帰国は断念したので、日本の温泉はしばらくお預けな我が家です。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥