ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【サンクスギビング旅行2021】帰宅後の台所から…


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『旅行帰り』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

4泊5日の旅行から無事帰宅。

最後はノックスビルからメンフィスまで、

約6時間の道のりでした。

 

帰り道、近所のアジア系スーパーで食料を調達し、

帰宅後はひたすらおでんの下処理に励みました。

f:id:gacham:20211201012928j:image

前回おでんを作ったとき、

懐かしい日本の味に箸が進み過ぎて…

一瞬でなくなっちゃったので、

今回は超超大量生産です。
f:id:gacham:20211201012944j:image

あと、コストコで購入した牛肉の処理も私のお仕事…。

(最近牛肉高くて全然買ってなかったけど、ノックスビルで25ドルオフだったのでつい♥)
f:id:gacham:20211201012932j:image

ブロック分けしたのを一旦冷凍。

こちらを後日スライスして、久々の牛肉生活を堪能する予定です♪
f:id:gacham:20211201012937j:image
洗濯機も2回まわして旅行の片づけ完了!

また日常に戻ります~◎

 

旅行記事、

お付き合いいただきありがとうございました。

 

我が家のスライサーはコチラ。

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥