ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ13日目②】初めてのWHAT A BURGER!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『WHAT A BURGER』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

宇宙人の街ロズウェルを離れれる前に、ちょっと腹ごしらえ。

 

ファンが多いと聞いてずっと気になっていたハンバーガーチェーン、

WHAT A BURGERを訪れました。

f:id:gacham:20211031041951j:image

アプリを使って事前にメニューをチェックしたところ、

バンズを焼くかどうかとか?チーズの種類をなににするかとか?も選べる、

ちょい難易度高めのお店だと判明…"(-""-)"

 

カウンターではアタフタしそうだったので予めネットから注文、pickupを待ちました。
f:id:gacham:20211031041948j:image

バンズ、しっかり焼いてくれてます!!w
f:id:gacham:20211031041957j:image

いろいろトッピングをしたのでもりもりに…
f:id:gacham:20211031041954j:image

WHAT A BURGERの良いところは…

小さめハンバーガーのラインナップが充実してること!

f:id:gacham:20211104033402p:plain

いろいろトッピングもできるので、

小さめバーガーでも自分好み&食べ応え満点にカスタマイズ可能です。

 

お値段はハンバーガー二つ頼んで10ドル弱。

お財布に優しいのもいいですね~♪

 

ただ、めちゃくちゃ美味しいか?といえば…うーむ、

ちょっと上等なマックという感じ。

 

個人的には肉汁ダクダクのFIVE GUYSの方が好みです♥

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥