ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ロードトリップ5日目④】カロリー消費!Hamilton pool

 


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『Hamilton pool』のお話です!

こちらの旅行記の続きです。

gacham.hatenablog.com

 

オースティンのWHOLE FOODSを離れ、

お次はカロリー消費スポットへ向かいます。

 

やって来たのはHamilton poolという

完全予約制×有料のトレイルコース。

f:id:gacham:20210927052451j:image

こちらの一押しはを見ることらしいので、

滝を目指してまずは15分くらい歩きます。
f:id:gacham:20210927052455j:image

ここまでは案外すんなりとたどり着きました。
f:id:gacham:20210927052502j:image

この日の前日が雨だったせいか?水がかなり濁っていて、

ちょっと残念…

 

数年前までは滝の下を歩いたり水の中を泳いだりも出来たみたいですが、

今は環境保全のためどちらも禁止されているようです。

 

滝は早々に退散し、反対方向にあるトレイルコースへ向かいました。
f:id:gacham:20210927052447j:image

1マイルくらいと書いてあったので楽勝かと思いきや、

岩が多くアップダウンがあるため運動不足の私には結構きつかったです。
f:id:gacham:20210927052459j:image
汗ダクダクでたどり着いたのは、川岸でした。
f:id:gacham:20210927052506j:image

こちらは水が澄んでいてとてもキレイ!

しっかり運動したこともあり、滝よりも感動は大きかったです。

 

でも…

有料トレイルにしては物足りない感もありました。

 

今回の旅でもう一つ、

Jacob’s wellという場所にも行ったんですが

そちらの方が断然おすすめ!

 

トレイルだけなら無料だし、泉がめちゃくちゃ神秘的です。

goo.gl

 

goo.gl

お昼に食べたテキサスBBQ、ひと切れ分くらいはカロリー消費できたかな~??

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥