ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ぶらりナシュビル】Hatcher Family Dairyの牛乳が絶品!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『美味しい牛乳』のお話です!

ナシュビルからメンフィスへの帰り道、

こちらの農場に立ち寄りました。

この農場は、牛乳好きの夫が鼻を効かせ、

前々から目をつけていたようです。

f:id:gacham:20210817083425j:image

この一画に

農場、ストア、動物病院が並んでいました。
f:id:gacham:20210817083417j:image

ストアのほうにお邪魔すると

感じのいい店員さんが、

「あなたたちもテレビ見てきたの~?」

と話しかけてくれました。
f:id:gacham:20210817083410j:image

どうやらこちらのお店はナショナルジオグラフィック?とかいうテレビ番組で、過去に紹介されたことがあるようです。
f:id:gacham:20210817083429j:image

冷蔵コーナーには牛乳、卵、サンドイッチなど…

窓際にはこちらの農場のグッズもたくさんありました。

(それだけファンが多いってことかしら?)
f:id:gacham:20210817083414j:image

卵は過去に賞を獲ったこともあるみたい!
f:id:gacham:20210817083407j:image

それ以外にもお肉やコーヒー…などなど。
f:id:gacham:20210817083421j:image

私たちはホールミルクとクリームを購入。

f:id:gacham:20210825024048j:image

 その場で飲める小さいホールミルクも買い、

腰に手を当て風呂上がりのごとくゴクゴク…

めちゃくちゃ濃厚で美味しい!!

 

なんと、振らないと表面にクリームの層が張るくらいの濃厚さ。

牛乳好きにはたまらないホールミルクです。

 

夫も満足そうだったので、

ナシュビルに行く機会が有れば

またお邪魔することになりそうです。

 

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥