ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【Costco】井村屋やわもちへの執念!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『やわもち』のお話です!

 

昨日の記事の続きです!

gacham.hatenablog.com

 

 やわもちを目当てにCostcoまで行ったのに、

結局アイス売り場で見つけられず無念のまま帰宅(ノД`)・゜・。

 

Costcoの公式Instagramで宣伝されてたし、

きっともう売切れちゃったんだわ~」

 

 と諦めていた…のですが!

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by COSTCO DEALS (@costcodeals)

www.instagram.com

 なんとその次の日!

近所の奥様から「今、Costcoにやわもちあるよ!」と連絡をいただきました。

 

ありがたき、情報網…♥

 

それからすぐに、

「え、今日もCostcoですか…?」という若干引き気味の夫を残して、

Costcoまで車を飛ばし、無事やわもちをGETすることが出来ました。

f:id:gacham:20210810061420j:image

6個で10ドル弱なら悪くない♪

\(^o^)/

 

実は、最初パッケージを見たとき、

「ちっちゃ!」と驚いてしまいましたが…

日本のアイスってこのサイズでしたね。

すっかりアメリカサイズに慣れ親しんでしまっていました(^^;
f:id:gacham:20210810061424j:image

 でもでも、このサイズでも大 満 足!

抹茶と餅と小豆が同時に楽しめるなんて嬉しすぎます♥

 

夫も「日本の抹茶味だ…」と喜んで食べていました♪

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥