ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【通信教育】習字マスターへの道


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『習字』のお話です!

昨日の晩御飯は、久々に

天ぷらうどんにしました。

f:id:gacham:20210716042947j:image

やっぱり揚げ物、美味しいですね♪

ちなみに、夫に一番好評なのは、

ごぼう天!!

アボカド天は圏外だそうです。とほほ

 

さて。

今年度から始めた、日本習字の通信教育

gacham.hatenablog.com

先月提出した課題が、

今日、日本から返ってきました~。

\(^o^)/

無事に届けてもらってありがとうございます♥

 

そして、「結果は?」といいますと…

f:id:gacham:20210716043120j:image

毛筆初段、ペン字3級のままステイ(ノД‘)・゜・。

 

結構練習したのに~!

残念です。

 

でも、最近、

「一緒に習字をやりたい!」

と言ってくれるお友達も出来まして、

お互いに刺激しあって少しずつ上達していけたらいいなと思っています。 

 

目指すは在米生活中に、大人に教えられるレベルになること!!

 

というわけで、引き続き頑張りまーす。

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥