ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ホットサンドメーカーの使い道】おうち焼肉で牛タンを食す!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

ホットサンドメーカーのお話です!

旅先のカフェで食べたホットサンドが美味しかったので、

帰宅後ホットサンドメーカーをポチっと☆した我が家。

 

 ⇓家でも簡単にお店のクオリティ♡⇓

gacham.hatenablog.com

 

お迎えしたのはコチラ、

f:id:gacham:20210625014946j:plain

De'Longhi Livenza Compactinです。

 

温度調節機能はなく、オンかオフかだけの超シンプルな作りですが、

プレートが取り外し可能で手入れしやすいところがお気に入り♪

f:id:gacham:20210625014934j:plain

付属で3種類のプレートがついていて、

特に週末の朝ご飯のときに活躍してくれています。

f:id:gacham:20210625014923j:plain

 

さて。

つい先日、ウォルマートに行く機会がありまして、

久々に牛タンを買いました。

f:id:gacham:20210625014959j:plain

冷蔵庫に並ぶのは、

ワインワイン牛乳牛タン日本酒です。w

f:id:gacham:20210625014916j:plain

久々だったので上手にさばけるか心配でしたが、

f:id:gacham:20210625014955j:plain

ビフォアー…

f:id:gacham:20210625014942j:plain

アフター。

f:id:gacham:20210625014939j:plain

昔より薄く皮が剥けるようになったので、

可食部分が増えました♥

f:id:gacham:20210625014926j:plain

これは焼肉屋で食べたら相当にお高いやつ!

 

今まではフライパンで焼いていましたが…

ホットサンドメーカーでいけそう?」

と思いつき、お試しでやってみたところ…

f:id:gacham:20210625014920j:plain

これ、2人焼肉にはちょうどいいサイズ♪

焼きたてが食べれるのもいいですね(#^^#)

 

そして、この日の〆は、

牛タンのさばききれなかったところを使った

タンカレー

f:id:gacham:20210625014950j:plain

余すことなく、美味しくいただきました~♪
ごちそうさまでした。

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥