ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【夏のロードトリップ3日目】セントジョージアイランドでランチ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『セントジョージアイランドでランチ』のお話です!

 昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 灯台を降りてから、

そのまま歩いてビーチにあるレストランにやってきました。

f:id:gacham:20210612030604j:plain

日本でいう“海の家”的な感じでしょうか?

f:id:gacham:20210612030511j:plain

凄く混んでいましたが、20分くらいで席に案内してもらえました。

f:id:gacham:20210612030531j:plainお隣の席には大人数のイケイケ高校生グループが着席。

アメリカのドラマみたいだ!!」と、

彼らの人間模様を観察するのが面白かったです。

f:id:gacham:20210612030527j:plain

最初「せっかくビーチに来たから、海鮮が食べたい!」と思っていたのですが…

f:id:gacham:20210612030540j:plain

見回してみたけれど、

海鮮を頼んでいる人は、

一人もいない…!

(゚Д゚;)

 

「果たしてこの回転率で、新鮮な海の幸が提供されるのか…?"(-""-)"」

 

まぁ結局、

アメリカはどこに行っても

ハンバーガーが一番の安全パイ

ということです。

f:id:gacham:20210612030456j:plain

でもここのハンバーガー、

表面カリッ!中から肉汁ジュワッ!で

期待を大きく上回ってくる美味しさでした!!

\(^o^)/

 

海の家だから大味かなと思っていたけど、

ここは普通にレストランとしておすすめ!!

 

しかし、我々の海鮮欲は満たされていない…

 

というわけで、ビーチに別れを告げ、

我々はオイスターハウスに向かったのでした。

f:id:gacham:20210612030501j:plain

次回はおすすめ☆オイスターハウスのお話です!!



つづく~

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥