ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【コストコの大容量いちご!】簡単いちごアイスを作る


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『いちごアイス』のお話です!

今日は、食洗器を解体し洗浄、掃除機を解体し洗浄…と、

私としてはかなりのお掃除デーでした。

f:id:gacham:20210520041838j:image

ちなみに私は日本の紙パックの掃除機の方が好きです。

 

 

さて。

先週末、コストコいちごを買いました。

Krogerより、トレジョより、ホールフーズより、コストコのいちごが美味しくて、行くたびについつい買ってしまいます。

 

最近、暖かくなってきたせいで、野菜、果物が傷むスピードが早くなってきたような?

そして、もれなくいちごも、すぐにしおしお~になっちゃって…"(-""-)"

 

急いで消費するために、いちごアイスを作りました♪

(*´ω`*)

 

参考にしたレシピはコチラ→

最高に美味しい☆苺のアイスクリーム by うさきっちん 【クックパッド】 簡単おいしいみんなのレシピが352万品

 

私は少しアレンジして、

いちごと砂糖を合わせて軽く火を入れたものを

ホイップとヨーグルトと混ぜるようにしています。

f:id:gacham:20210520041834j:image
この時点ですでに美味しい♥
f:id:gacham:20210520041831j:image

あとはジップロックに入れて冷凍庫へ。

f:id:gacham:20210520042049j:image

 コストコのいちご1パック全部使ったら、

軽く鈍器になるくらいの量のアイスクリームができてしまいました。

 

でもこれ凄く美味しいし、簡単に出来るのでおすすめです。

f:id:gacham:20210520111023j:image

ミキサーでスムージーみたいにしてもいいかもですね♪

 

 アイスクリームメーカー

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥