ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【ミールキット】やっぱりHOME CHEFは美味しい!!


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『HOME CHEF』のお話です!

今朝はご近所の奥様に声をかけていただいて、

アパートの向かいにあるトレイルを小一時間散歩してきました。 

 

「日々の運動といえば、リングフィットとごみ捨てのみ!」の

超インドアな私に外の空気を吸うきっかけをくれてありがとう♥

 

中には1年ぶりに会う方もいて、お互いに1年分の近況(?)報告。

 

みんな元気そうで、安心!

\(^o^)/

しかし、どうやらコロナ太りしているのは私だけ…

それを自覚して、

「そろそろシャバに出る準備をしていかねば…」と

思わずには居られませんでした"(-""-)"

 

今年はアパートのプールも開くらしいので、プールのヌシと呼ばれるくらい通おうと思います!

 

 

さてさて。

3回分のおためし期間につられ、定期便契約していたHOME CHEF

gacham.hatenablog.com

 その契約解除するの、すっかり忘れていて、

レギュラープライスの4回目が届いてしまいました(゚д゚)!あちゃー

f:id:gacham:20210507051259j:image

しかし、夫も「これとても美味しいし、あなたもアメリカン&メキシカンの料理の勉強になるだろうし…月一くらいならいいんじゃない?」と言ってくれたので、このまま契約続行の流れかも⁉

こりゃ、向こうの思うつぼですね〜。

f:id:gacham:20210507051416j:image

昨日はナンの上にタコス?みたいな謎メニューでしたが、やっぱり美味しかった♪

f:id:gacham:20210507051420j:image

 こうやって覚えたアメリカ料理、

日本に帰国したあと、お披露目する機会があるといいな!!

f:id:gacham:20210507051436j:image

本帰国のめどもたっていないので…しばらくはアメリカ料理の修行ができそうです。

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥