ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【評判を聞いて食べてみたもの③】アールグレイのアイスクリーム


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『アイスクリーム』のお話です!

 評判を聞いて食べてみたものシリーズ、

今回は第三弾です。

 

アールグレイ味のアイスクリームが美味しい!」

 

そう聞いて、

わざわざ普段行かないスーパーまで行ってきました。

f:id:gacham:20210501042703j:image

こちら400mlで、定価は8ドル。

ここはアイスクリーム大国、アメリカ。

ハーゲンダッツが一つ1ドルで買えることを考えたら…

これは、かなりの高級アイスに分類されるかと?

 

なので、さすがに定価では買えず、セールを狙って買ってきましたよ~♪

 

そしてお味はといいますと…

もう、めっちゃめっちゃアールグレイ!!

(゚д゚)!

 

口に入れるとミルクより先に、

舌から喉までアールグレイフレーバーが広がります!

 

これは…

日本のおしとやかなミルクティアイルクリームを期待して食べると、

やけどするやつ!!

 

美味しいけど、なかなか刺激が強いので、

「一度にたくさんは食べれないかな?」

というのが、率直な感想です。

 

 

今日のお弁当は、

オムハヤシとエビフライでした!

f:id:gacham:20210501044359j:image

みなさま、良い週末を~☆

 

 

おすすめお弁当箱♪

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥