ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【一泊二日週末プチ旅行】ジャックダニエル見学後の夕食


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

ジャックダニエル見学後』のお話です!

昨日の記事の続きです。

gacham.hatenablog.com

 ジャックダニエルの蒸留所の見学を終え、

土産物店の立ち並ぶエリアをぶらぶら。

f:id:gacham:20210413032455j:image

そこには、観光客用の馬車も走っていました。

f:id:gacham:20210413032508j:image

ちょうど夕飯時だったので、良さげなレストランを探していると、

街角に葉巻屋さんを発見。

f:id:gacham:20210413032500j:image

(きっと合法なヤツ…)
f:id:gacham:20210413032446j:image

そしてこの葉巻屋さん、

奥にピザ屋が併設されていました。
f:id:gacham:20210413032520j:image

まだ新しいのか?Googlemapにも載っていないピザ屋です。

 

店主曰く、こちらのピザは

「ウィスキー作りにも使っているスモークチップを使って焼き上げている」

そうです。

f:id:gacham:20210414034417j:image

実際、そのチップの香りを嗅がせていただきましたが、

ちゃんとウィスキーの香りがしていました。

 

メニューはピザとチキンウィングから。
f:id:gacham:20210413032513j:image

ピザは決まっているものから選ぶことも出来ますし、

具を自分でカスタマイズすることも可能です。

 

飲み物はこちらから選びます。
f:id:gacham:20210413032442j:image

この周辺のローカルビールが、さまざま取り揃えられていました。

 

飲食スペースは、葉巻屋のある路地に設置されたテラス席。
f:id:gacham:20210413032517j:image
見たことないビールをチョイスしてみました☆

f:id:gacham:20210414034725j:image

ピザは高温の窯で焼き上げられているので、

超サクサク!
f:id:gacham:20210413032504j:image

アメリカのピザには珍しい、クリスピータイプのピザ生地ですが、
f:id:gacham:20210413032525j:image

味付けは、もう、

めちゃくちゃアメリカン!

\(^o^)/

 

甘いBBQソースがたっぷりかかっていて、

THE☆アメリカ南部のピザ!

って感じでした。

 

 お腹を満たし、その後、歩いてモーテルへ。

 

この日は過ごしやすい気候だったので、

テラス席での食事はとても気持ち良かったです♪

 

つづく~

 

その夜白熱したモノポリーカード…

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

Yahoo!JAPANのお買い物はコチラから☟

AmazonUSAのお買い物はコチラから☟

Amazon JAPANのお買い物はコチラから☟

楽天のお買い物はコチラから☟

 上のバナーからお買い物していただくと嬉しいです♥