ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【WAGYUを求めて…】Costcoでの出会いは一期一会?

`
f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

Costcoのお話です!

今年初めてのCostco詣でに行ってまいりました。

目的は、ガソリンの給油と…

WAGYUのミンチ肉! 

f:id:gacham:20210118031019j:image

実は、年末の時点で存在は確認していたのですが、

そのときは冷凍庫のキャパの都合で買えませんでした。

 

それから時は経ち!

年末年始の暴飲暴食のおかげで冷凍庫もだいぶ空いてきたので、

ついに、WAGYUをお迎えに行くことに\(^o^)/

 

 

うきうきCostcoの肉コーナーをパトロール

 

しかし!!

年末WAGYUミンチが並んでいたところに、

WAGYUの文字が見当たらない!!

その代わりにあったのは…

バイソンのミンチ肉でした(´;ω;`)

 

「じゃあ代わりにバイソンを…」という気持ちにはなれず、たまたま見つけたイカ天大王を握りしめ、不完全燃焼のまま帰宅。

f:id:gacham:20210118033808j:image

 

Costcoの商品は入れ替えが早いので、特に、値札に*マークがついているものは「あるときに買っておかないと!」という話はよく聞きますが…

「WAGYUも限定商品だったのかしら?」と、しょんぼり。

 

そんな風に私がWAGYUに思いを馳せておりますと、

「南のCostcoにはなかったけど、北のCostcoにはあるかもしれない!」と、夫。

 

というわけで、

2日連続でCostcoに行って参りました!

 

そしたら!

夫のカンは大当たり。

f:id:gacham:20210118031215j:image

いました!いてくれましたよ!和牛ビーフ

 

ちなみに私、アメリカでWAGYUを食べるのは初めて☆

先日Krogerで購入した、プライムミンチで作ったハンバーグが激うまだったので、

f:id:gacham:20210118031245j:image

同じレシピで作って、食べ比べてみようと思います♪ 

 

ちなみに、今日のおやつはドライパイナップル♪

f:id:gacham:20210118033914j:image

我が家のマイブームです\(^o^)/

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟