ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【優雅なお風呂時間】アメリカで初めてバスソルト使ってみた


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

バスソルトのお話です!

2020年も残すところ、あと2日となりました。

去年の年末は慌ただしく日本に一時帰国し、お腹いっぱい日本食を食べていたのが懐かしい。

 

私は今朝、かなり久しぶりに体重を測ったのですが…

残り2日、ブロッコリーを主食にして少しでも減量してから2021年を迎えたいと思っています。

 

さて。

振り返れば、今年はコロナのせいで家にいる時間が増え、

「いかに家の快適度を上げるか⁉」ということばかり考えていた一年でしたね。

 

家のライトを明るくしたり、調理器具もいろいろ購入したり…

 

 中でも!

ポータブルバスタブの導入

私たち(特に風呂好きの夫)QOLを大きく向上させたことのひとつです。

f:id:gacham:20201108005719j:plain

 ⇓⇓おすすめ⇓⇓

 そして今日、初めてバスソルトというのを入れてみました。

f:id:gacham:20201230114931j:image

もったいない病で少しずつしか入れてませんが、

それでも、全然違う!

 

少し入れただけでも髪がいつもよりさらっとするし、かかとのかさかさも解消されました♪

 

 

さて、来年はどんな年になるかしら?

オリンピックに乗じて日本の入国制限が緩和されれば、「日本へ一時帰国できるかな?」なんて期待していますが…

どうなるやら~??ですね。

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟