ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【有名店のものだった!】コストコのニューヨークチーズケーキ


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『ニューヨークチーズケーキ』のお話です!

週末は久々にお寿司を握りました。

f:id:gacham:20201215034320j:image

サーモン半身から柵を作り出すのも上手になって、

「以前に比べたら、かなり見栄え良くなったな!」と自画自賛しております。

\(^o^)/

 

お米は最近マイブームのポットインポット方式で、美味しく炊けました。

 

gacham.hatenablog.com

 

 

さて。

我が家の週末恒例行事、コストコへガソリンの給油に行ってきました。

 

そして、給油ついでに店内をパトロールしていると、

美味しそうなチーズケーキを発見!
f:id:gacham:20201215034329j:image

甘いもの苦手な夫も、何か察知したのか?このチーズケーキには珍しく反応していたし、

「voted No.1」の文字にも惹かれ、試しに買ってみることに♪
f:id:gacham:20201215034324j:image

すると、 私たちは知らなかったけど、

このチーズケーキのお店は本当に有名店だったようで…!

Junior's チーズケーキで調べてみると…

ブルックリンの店舗は、過去の大統領が来店したり映画のワンシーンで使われたりもしてるみたいです。

 

お味は、クリームチーズそのものかと思うくらいに

超・濃・厚!

 

もちろん甘いけど、甘すぎて歯にしみるような一般的なアメリカのケーキに比べると…優しい甘さだと思います。

 

濃厚過ぎて胃にずっしり来るので、あんまりたくさんは食べれないけど、

ニューヨークまでは行けないし、これは試せて良かったかなと(*´ω`*)

 

ただ、二人で1ホールはやっぱり大きすぎる!(;´Д`)

う~ん…

とりあえず冷凍して、ちびちび食べ進めますかね~。

 

 

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟