ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【華金ディナー】今夜はさば寿司ですよ~♪


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

華金ディナー』のお話です!

 一週間お疲れさまでした。

ゆっくり食べられる金曜日の夕飯は、いつもよりご馳走になることが多い我が家です。

 

今夜のディナーは…

しめ鯖でした!!

f:id:gacham:20201017102335j:image

このしめ鯖、とっても美味しくて!!

近所のアジアンスーパーで見つけて以来、

我が家の冷凍庫に常備されるようになりました。

 

そして今夜は、このしめ鯖を使って…
f:id:gacham:20201017102319j:image

サバ寿司にしました!!
f:id:gacham:20201017102323j:image

かなり脂がのっているので、少し炙っていただきます!!
f:id:gacham:20201017102341j:image

冷凍庫に少しずつ残っていた鰻と海老も、

この機会に握りにしていただきました。
f:id:gacham:20201017102328j:image

飲み物は、お寿司に合わせて夫が白ワインをチョイス☆

f:id:gacham:20201017102331j:image

 う~ん、大ご馳走!!

 \(^o^)/

これぞ、華金だわ~

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟