ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

【Amazonプライムデーの戦利品】肩こり用マッサージマシーン


f:id:gacham:20190814110943j:plain

Hello!

アメリカ駐在妻 

ぴんくのねずみです☆

今日は

『マッサージマシン』のお話です!

 先日仕込んだ自家製ひきわり納豆

とても良い感じに仕上がりました!!

f:id:gacham:20201016054411j:image

大豆の砕き具合もいい感じ!
f:id:gacham:20201016054351j:image

今回は、こちらの大豆を使用しました。
f:id:gacham:20201016054346j:image

これまでいろんなメーカーの大豆で納豆作りをしてきましたが、

この大豆、

これまで使った大豆の中で一番臭いが弱かった!

 

納豆を作るとき、いつも部屋中が納豆臭くなって困ってたんだけど、

今回初めて旦那さんから「臭い!」のクレームが来ませんでした。

 

なので、納豆嫌いがいる家庭にかなりおすすめの大豆です。

ただ、かなりの大粒なので、粒のままよりひきわりにした方が良さそうです。

 

さて。。

Amazonプライムデーの戦利品が早速届きましたので、ご報告!!
f:id:gacham:20201016054402j:image

これはプライムデー前から目をつけていた、

肩こり用のマッサージ器です!!
f:id:gacham:20201016054357j:image

本体部分を肩にのせ、バンド部分を腕に固定して使います。
f:id:gacham:20201016054406j:image

 軽いのに結構パワーがあるし、

マッサージ中に本体が発熱して肩を温めてくれる機能も付いています!

しかも、肩だけじゃなく少しずらすと腰まで使える!

さらにさらに!

持ち運び用ケースとシガーソケットにつながる電源付きなので

ドライブ旅行にも持っていけるという優れものでした!!

f:id:gacham:20201016062635j:image

「そろそろどこか遠出したいな~」と思ったりもしているので、

そのときは是非連れて行こうと思っています(*´ω`*)

 

 

↓↓↓読んだよ♪の応援クリックお願いします↓↓↓

 ☟1クリックが1票になります☟

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

目指すはアメリカ情報部門10位以内

 

 

Amazonアメリのお買い物はコチラから☟

 

 

楽天のお買い物はコチラから☟