ぴんくのねずみ、嫁に行きます!!          ~結婚から渡米までの記録~

のんびり田舎で新婚生活かと思いきや!なんと半年後に意識高い系旦那さんの転勤でアメリカに行くことに!                        日本語も怪しいねずみ…果たしてアメリカ行けるのか!?結婚準備から渡米までを記録していきます。

婚活はじめた話①

f:id:gacham:20190711073739j:image

オーバーサーティになって婚活始めました

 

まず、婚活頑張ってる友達に相談すると、

 

「婚活してるって周りのひとに言ってたら、結構いろんな人が紹介してくれるよー」とのこと。

 

そのアドバイスをくれた子は学生時代から可愛くて小さくてモテモテで、婚活してるなんて言わなくてもいくらでもお声がかかる子でした

 

一方私は…モテ期ってナンデスカ?オイシインデスカ?なピンクのねずみ…

 

つまり、その子とはもとのスペックがかなり違ったのです

 

が、

 

私には「とりあえず何でも信じるー!」と言う、長所が短所が際どいスペックが備わっていたので、婚活中であることを宣伝していくことにしました。

 

 

つづく